• s
  • 議員ブログ
  • 政策サイクル推進地方議会フォーラムに参加

t政策サイクル推進地方議会フォーラムに参加

[画像]メインイメージ

2024年5月25日



2024.5.25

今日は堀辺議員と2人で、東京永田町にある全国町村会館で行われた「政策サイクル推進地方議会フォーラム」公開セミナーに参加しました(^^)
富田林市議会も議会改革検討委員会があり、勉強になるだろうと参加しましたが、私が思っていた内容よりもさらに大きな内容で、目からウロコが落ちる思いであっという間の4時間のセミナーでした!
このセミナーにはずいぶん前から参加申し込みしており、そこから実施日までの間に自分が議長になるとは思ってもいなかったのですが、この内容を今日お聞きする事に意味があるのだと感じました(^^)
何をどうすれば富田林市議会に反映する事ができるのか、前に進める事ができるのか、諸先輩の意見もお聞きしながら、改革をしていきたいと思います。

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ