• s
  • 議員ブログ
  • 『朝一番を、笑顔でスタート』 プロジェクトを始めます!

t『朝一番を、笑顔でスタート』 プロジェクトを始めます!

[画像]メインイメージ

2024年6月4日



季節的には少し早い話ですが、《アサガオ》は、

朝一番を笑顔で出発します。
昨日までがどうであれ、クヨクヨしません。
今朝は生まれ変わった新しい心で、思う存分、悔いなく頑張ろうとするきっぱりとした姿!
私たちもそうした清々しい一日の出発で、その日を輝かせたい!
そうした想いで『朝一番を、笑顔でスタート』プロジェクトを始めます。笑顔は、人が咲かせることができる美しい花です。
毎週、火曜日:池田駅ダイエー前、
金曜日:石橋阪大駅西口で
朝の7:30~8:00まで取り組みます。(雨天は中止します。)
私が笑顔で挨拶をしますので、笑顔で挨拶を返してください。
1つでも多くの笑顔の花を咲かせて《池田市をいい感じ》にしたいと願っています。
その日の笑顔の結果は、私のSNSなどで、ご報告をする予定です。

という事で、本日(6/4)の笑顔で挨拶数は、56人でした!

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ