• s
  • 議員ブログ
  • 地方議員の連携で新たな実績ができました!

t地方議員の連携で新たな実績ができました!

[画像]メインイメージ

2024年8月1日



地方議員の連携で新たな実績が出来ました(^^)/

画像がその現場になります。私の担当地域の方から下記のご相談をいただきました。池上曽根史跡公園そばで阪和自動車さま付近の交差点の停止線および【止まれ】表示が消えてしまっていて危ないとのお声をいただきました。当該現場が和泉市池上町に当たるため担当議員の #吉川茂樹 和泉市議に相談。それを受け吉川市議が #垣見大志朗 府議と連携して画像の通り引き直しを行っていただき相談者の方に大変喜んでいただきました。
私たちの強みはこうした自治体間の議員の連携力と府会議員、国会議員との連携力です!!この強みは他の政党にはありません。これからもこの連携力を活かして頑張ってまいります(^^)/

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ