• s
  • 議員ブログ
  • 大東四條畷消防組合 設立10周年記念 消防・防災フェア

t大東四條畷消防組合 設立10周年記念 消防・防災フェア

[画像]メインイメージ

2024年9月14日



本日、深北緑地にて開催された『大東四條畷消防組合 設立10周年記念 消防・防災フェア』に参加させていただきました(^^)

オープニングには、大東市民音楽隊による演奏があり、素晴らしい音楽が全体の雰囲気を一層盛り上げてくれました♪
様々な展示があり、特に子どもたちの笑顔が印象的でした!親子で参加ブースが多数あり、改めて防災の大切さを感じました☆
このようなイベントを通じて、地域全体で防災意識を高め、市民の皆さんと協力し合える関係性を築いていくことができるのはとても意義深いことだと思います。
最後に、深北緑地の広大なスペースが、このような大規模なイベントにぴったりであり、多くの方々が訪れたことも素晴らしかったです(^^)

月別アーカイブ

iこのページの先頭へ